スマホン

スマホゲームやアプリ、家庭用ゲームなどの最新情報や攻略、オススメ情報などアプリとゲームの総合サイト

<

2016年12月

pi

ピルグリムサーガのリセマラ方法
1、ゲームをインストールします
2、チュートリアル中にガチャを1回引きクリアします
3、招待コードを入力します
4、ガチャを6回引いて当たりが出ればリセマラ終了、出なければアンインストール後1へ戻ります

オススメ当たり武器(星5)
滅龍剣アシュケロン
聖剣エクスカリバー
女神盾イージス
氷槍ゲイボルグ
蛇杖アスクレピオス
黒聖杖ペルセポネ
英雄書ヘラクレス
慈愛書アフロディーテ
無弓アッキヌフォート
聖弓アルテミス

招待コードはコメント欄へお書き下さい

gu

グラサマのリセマラ方法
グランドサマナーズをダウンロード→
チュートリアルをスキップで進行します→
プレゼントを受け取ります→
10連ガチャを3回引き、残りでガチャをします→
目当てのキャラが出なければアンインストール後インストールします。

大当たりキャラ
ハーク
バルハラ
ヨミ
アバドン

当たり
ダルギオン
ヴァイド
EDEN
ラグナ
リリー
エルファラ


sa


ロマンシングサガの1~3、

サガフロンティア1,2

PS2で出たロマンシングサガとプレイしてきましたのでかなり期待しております。

スーパーファミコン当時のロマンシングサガシリーズを名目に作っているようです。

閃きシステムもそのまま残し、主人公も複数います。

ワールドマップの概念がよくわからない事になっており少し気になりますが、購入決定です。

初回購入でシリーズおなじみのアイスソードがつくのも魅力ですよね。

ただ、最近のサガシリーズは評価が低いのが気になりますが、、、

インペリアルサガもあまり良い評判ではなかったようで。

アンリミテッドサガは発売翌日に1000円以下で中古で並んでましたよねw



b12ca29a1ac256a49f32a2082f5b3f6d

トゥルー条件は普通にクリア→クリアデータで追加されるエクストラシナリオクリアだけっぽいかね
もしかしたらレベル最大とかもあるかもだがそんなに条件難しくはなさそう
全部のシナリオクリアしてもっかいラスボス倒したらトゥルーエンドでそのデータロードしたら
リュリューナスの好感度自由に変更できるように。これでエンディング調整できるんだろかね
22

to2

教えてー
引き継ぎある?
最初からNIGHTMAREでもレベル上げたら何とかなる?


307 :なまえをいれてください:2015/10/01(木) 19:21:43.89 ID:fbqT4orO
ファルコム系アクションに慣れてたらいける
まあ慣れてなくとも評価気にしなきゃアイテムたくさん持っていってごり押しとかでもクリアは可能かね

このページのトップヘ